医療ビジネス観光情報専門学校は、2019年4月「医療ビジネス観光福祉専門学校」へ校名変更いたしました。(神奈川県認可の専修学校)

オンライン個別相談会

ZOOM オンライン個別相談会

コロナが心配・・・

遠方に住んでいるので・・・

1:1でじっくりと相談したい

ご都合の良い時間・場所から個別で進学相談ができる

「オンライン個別相談会」が最適です!!

「zoom」を使った個別対応ですので、

1:1で顔を見ながら当校について詳しく説明をします。

ビデオをOFFにして音声のみでの参加も可能ですので、

お気軽にご参加くださいね。

【お申込方法】

①お申込み前にZOOMアプリ(無料)をダウンロードしてください。
  • スマートフォン/タブレット/PCにアプリ(ZOOM Cloud Meetings)をインストール
    iPhone → App Store
    Android → Google Play
  • PCでの参加の場合はアプリではなくZOOMのサイトから参加可能です。
    (各ブラウザのバージョン)
    Internet Explorer 10以上
    Microsoft Edge 38.14393.0.0以上
    Google Chrome 53.0.2785以上
    Safari 10.0.602.1.50 以上
    Firefox 49.0以降

②「開催日時お申し込みはこちらから!」より2日前までにご希望の日時を入力してお申し込みください。

参加にはメールアドレスが必要になるため、申込み時のメールアドレスは入力間違いがないようご確認ください。

お申し込みはこちら!

※参加者は各日時1名となります。受付は先着順とさせていただきます。

※お申込みが複数重なりましたら違う日時をご案内させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※上記以外の日程・時間帯をご希望の方はメールかLINEにてご連絡ください

③実施前日にオンライン個別相談会に必要なURL、ミーティングID、パスワードをメールにてお送りしますので、届きましたらメールをご確認ください。前日までにメールが届かない場合は「info@mbsi.ac.jp」もしくは「042-744-9711」までご連絡をお願いいたします。

④オンライン個別相談会当日になりましたら、開始5分前にミーティングIDを入力し、「参加」をクリックしてオンライン個別相談会に参加してください。

※オンライン個別相談会はインターネットによるデータ通信費用が必要となります。Wi-Fiなどのインターネットが使用できる環境を推奨いたします。

※携帯電話各社の設定により、本校からのメールが受信できない場合がございます。その際は本校のメールアドレス(info@mbsi.ac.jp)が受信できるように設定をお願いいたします。詳細はお使いの携帯電話会社にお問い合わせください。