総合電子専門学校は、平成26年4月より「医療ビジネス観光情報専門学校」へ校名変更いたしました。(神奈川県認可の専修学校)

各種ご案内

企業・採用担当の方へ

この度は、本校のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございました。また、平素より本校学生の就職につきまして、格別のご高配を賜り、この場を借りて、厚くお礼を申し上げます。

本校では、医療・情報・ホテル・ブライダル・旅行・交通といった分野に人材を輩出しています。各分野の専門知識・技術・技能はもちろん、職業実践専門課程カリキュラムによる実践力の強化と、入学当初から実施する徹底したキャリア教育により、社会に貢献できる人材の育成に努めています。

今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

求人のお問い合わせ、お申し込みについて

求人票ダウンロード

本校宛の求人票は、随時受け付けています。下記の求人票をダウンロードし、ご記入ください。ご記入いただきました求人票は、本校へご郵送またはFAX、メールで送付ください。

※貴社求人票フォームをそのままご送付いただいても結構です。
なお、ご送付の際、会社案内等の資料がございましたら、併せてご送付いただきますようお願い申し上げます。

求人票(PDF形式106KB)

求人票(Word形式55KB)

医療機関向け求人票(PDF形式80KB)

医療機関向け求人票(Word形式56KB)